雨天中止

 台風もやって来て、秋雨前線エキサイティング大雨なんじゃこらー!
 今シーズン初めての雨天中止。いやもう、球場に近づくほどに雨は強くなる。空は暗くなる。風も
強くなる。湿気と風って23しい人危険な天気の中、神宮まで行って雨天中止のアナウンスを聞いて
帰って来ました。払い戻しとか、一応明日順延の場合はチケットがどうなるのかとか色々確認して。
 一緒に観戦予定の友人と自宅にて「おかん・おとん・マコさんお笑いお立ち台」を鑑賞しつつ鍋を
つつき、雨風関係ないナゴドの試合もドキドキで確認。廣瀬くんが川上から3ランHRを打ってリー
ドしているとの情報に踊る。それにしても何故19:30なのにまだ3回なんだ・・・とニュースを見た
ら満塁のチャンスが二回もあったなんて・・・。佐々岡8勝目オメ!明日は新井さん傾き3ランHR
なんぞを期待しています。