クボタン、あんたは頑張ったよ・・・

 先週の甲子園に続いて二連敗。わーん、今日こそはいけると思っただけにショックも
でかい。しかもJスポーツの解説は中日よりで糞つまらんし。球児にいちゃもんつける
ようにもイライラするわ!それにしてもなぁ・・・打点が。野手よどーした。特に4番
と5番。今岡が打席だとゲッツーとれるから金本歩かせよう。なんて空気じゃなかろう
な?でもそんな空気もあるよなぁ。ああいやだ。マコさんが打てないと金本も変なボー
ル球に手を出しそうで怖いよ。頑張れ、今岡。信じてますから。
 オク様もなぁ、頑張ったのに。たかだか二失点。犠打失敗したとはいえ最後は帰って
来たもんね。よく走ったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 矢野さんの右手にファウルチップが当たった直後にバッテリーエラー。嫌〜な空気で
もその後は浅井とオク様・カナザー・球児が踏ん張って0の行進。まさかクボタンが3
イニングも投げさせられるとはおもっていなかったよ。きっと前の回で逆転できるだろ
うとみんなが(オカダを筆頭に)思っていたさ。ストライクゾーンがバラバラだった主
審に浅井が泣かされた感じもあったけど。
 さ、東京ドームで仕切直しだ。つか、野手よ立ち上がれ!投手ばかり踏ん張っても点
が入らなければ勝てないんだから!!
 でも濱ちゃん8号HRオメ!すごいわー。このままどこまで行くのかしら。
 ところで矢野さんは病院に行ったとか・・・?心配だわ。