2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ食べた

試合前・甲子園カツカレー、お茶 試合後・梅田の焼鳥屋で飲み!久しぶりに酔いました。美味しかった〜

3勝目と初ヒットオメ!!!

今日の江草 6回 87球 被安打5 四球1 失点1 打率 0.91 1〜3回までノーヒットの内容。見ていてドキドキしたなぁ。 三勝一敗 防御率 2.16 良かったね、エグ。 お立ち台は濱ちゃんでした。10試合連続安打、月間MVPは確実だしね。今日もしかした ら江草の…

甲子園は気持ちよい

夜行バスで滞りなく早朝の梅田に到着。ちょっとひんやり、でも気持ちよい。いつも 野球場に行く支度と軽装で大阪駅を徘徊。郵便局がまだ開いてなかったので(本局なの に〜)コンビニを探し求めて曾根崎まで歩く。やっとみつけてお金下ろして、待ち合わ せの…

甲子園

夜行でこれから大阪へ向かいます。 車内泊の強行軍だが、応援してきます!明日も勝つぞ、タイガース! 頑張ってね、江草。

勝ち星ドロボーめ・・・

あ・あ・あ・あ・・・安藤様・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 6回無失点で頑張ったのに。防御率0のカナザー登場で「これはもらった!」と慢心 した自分を責めたわ。まさか3ラン打たれて同点・・・おぉ、もう。 あげく向こうのエラー(暴投!!)で二点ラッキーで…

心と体は別

お腹が空いているから、パスタの量を通常盛りで出してもらった。・・・が、やはり厳 しかったなぁ。サラダも完食できなかったし。 今日の食料 エビと帆立とアスパラのパスタ、ミニサラダ、アイスコーヒー、シリアル

猛虎常勝(週ベ別冊青葉号)

みんなみんな「キメたぜ!」的な写真なのに、何故君だけ神宮お立ち台の煽られガッツ ポーズなんだ?投球場面が切り込み写真なんだい(笑)編集の趣味?サービスショット? 誰への?江夏ベタ褒め。よかったね、エグ。

今日のデイリー

ほらやっぱり江夏に怒られた。しかし先発失格・・・って厳しいよ(泣) 次は頑張れ、お杉!しかし井川が髪を切った今、あんな襟足と無精ひげは餌食になるだ けだ。やめた方が。

だから昨日の5点とっておけって__(略

4連勝してやっとホームに帰ったタイガース。昨日のインタブで「甲子園に帰りますが みなさんも来て応援して下さい!」と締めくくった矢野さん。あぁ、行くさ!日曜日日帰 りだけどな! 今日の先発はエース井川。開幕戦で勝てなかっただけに今日こそ勝って欲…

今日は食べた方?

今日の食料 おにぎり二個(生たらこ・鮭ハラス)、お茶、氷結(柚子350ml) 帰宅して勢いでポテトチップスを開けてしまった。

負けはつかなかったけど、勝ちもつかなかった。明日のデイリーで江夏に怒られるぞ。

カナザー二勝目オメ!!!

なんつーか、もう(笑) 大阪ドーム(金本アニキ記録日)の江草か、お前は>杉山。2〜4回は順調に抑えた と云うかお杉らしいピッチングだったような。そして金澤投入すると援護が・・・ 口は災いの元って言うのかな。試合前に「やっと開幕なんだから花火打…

どんどん落とすぜ

最近きちんと書いていなかったけど、今朝体重を計ったら、とうとう理想体重まであ とマイナス1.5キロまで来た!体脂肪率も22%台まで来た!!!でももう少し落とそう。 今日の食料 モスチーズバーガー(オニポテセット)ブレンド、烏龍茶、焼売3個

そこにチケットがある限り

チケットがゲットできて用事がなければ球場に行くぜ。江草登板じゃなくてもさ。 だって数少ないビジター観戦。去年から交流戦が登場して関東エリア拡大されたけど 神宮、浜スタ、インボイスが限界だもんな。何故ドームは欠落しているかっつーと、阪 神が好き…

みんな盛り上がってきた?

更新するまでは・・・・だったのになぁ。 いきなり1号HRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これからドンドンドンドン上がっちゃって下さい。ダイアモンド回ってくるときの素敵な笑 顔ったらないよ。あー、もうまた矢野さんファン増えそうだな。 そして濱中治9号、1…

登板4戦目にして・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン よかったね〜オク様。ちょっと制球に苦労していたところもあったけど、今日は味方も 援護できて勝ち星プレゼンツ。あぁ、良かった。しかし寒そうだったな・・・ スカパー!で観戦だったのでお立ち台もばっちり見られたし。わー良い声だ。…

矢野さんメッセ更新

顔文字全開でメッセージ更新。癒されるわ〜 信じて待ってるから、矢野さんも追い込まないで欲しいなぁ。

試合後は六甲おろしの大合唱。これまた神宮と一緒で江草ユニのせいか見知らぬ方々から 祝福の嵐&ハイタッチ(笑)半ば追い出される形でドームを出て、帰宅したら23時過ぎ。し かも録画予約失敗!!!ガーン( ̄□ ̄|||)なんてこった・・・エグのヒーローインタ…

江草投手二勝目おめでとう!!!!

貯金を掃き出し巨人戦から仕切直しのわが阪神タイガース。ここから開幕戦よ(byどんで ん)なんて言うから二戦落として三戦目の江草登板日はまたも雨・・・おお、もう。ドーム だから関係ないけどここまで神宮開幕戦とシチュエーションが一緒なんて笑っちゃ…

しのりんHP更新

自分にけっこう辛口な批評。元気そうで良かった。早く一軍に帰って来てね☆は!でも そうなるとポジションはどこ?エグが中継ぎに行くのかしら。がーん。

あ”あ”あ”ぁ・・・安藤様・・・

ほらね、投手に頼ってばかりいるからしっぺ返しに・・・。なーんて思いで安藤様が 投げた訳じゃけど、3回6失点と大炎上!こんな姿初めて見たよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ここから怒濤の逆転劇か?!と思ったけど、ここぞと云う時に打てない。残塁・・・ うーん…

お腹重たい

夕べからずっと食べなくて、特に食欲もおきなくてそのまま夕方まで飲まず食わず。20時 間中、水とカフェラテくらいしか摂取していなくても平気なのってどうなんだろう?で、マ ントをお渡しした後夕飯をご一緒する。新宿さぼてんでキャベツメンチ盛り合わせ…

クボタン、あんたは頑張ったよ・・・その2

今日は夕方からマントのお渡しで外出。携帯で試合経過をチェックしつつお茶などする。 なんだか今日は色々あったんですねぃ。 主審が倒れたって読んだときはものすごいクロスプレーでもあったのかと思ったよ。不整 脈?矢野さんもそりゃ介抱するよね・・・。…

夕べの反動で

昨日は落合の顔を見て気分悪くなったので(現役の頃から嫌い!)ダイエット中にも かかわらずポテトチップスを二袋(!!!!って小さいけど)も開けてしまった。その 反動か今日はいつまでたっても食欲が湧かない。和裁の先生んちへ行くのにワッフルを 買っ…

まずは気持ちから

カレンダーで確認したら、次に中日とあたるのって7月下旬?!ひえー、なおさら 一勝はしておきたかったところだけども、まぁ、いいさ。 さて、明日からドームでの巨人戦!新聞なんかでは「去年も相性の良い巨人」なん て書いているけれど、去年は去年。こっ…

江草の甲子園お立ち台を見るまで禁酒とか思ったのに、飲まずにはいられないよ。こ れからコンビニに行ってきます。でも明日後悔するんだよなー。

クボタン、あんたは頑張ったよ・・・

先週の甲子園に続いて二連敗。わーん、今日こそはいけると思っただけにショックも でかい。しかもJスポーツの解説は中日よりで糞つまらんし。球児にいちゃもんつける ようにもイライラするわ!それにしてもなぁ・・・打点が。野手よどーした。特に4番 と5…

何回目?

新庄引退表明(示唆?)・・・これで何回目や。しかもお立ち台で言うなんて(笑)

大阪から戻って

遠征中に太るかも?と心配していましたが、逆に体重・体脂肪の微減でした。久しぶり に友人と狭山茶の専門店がやっているカフェでランチをしましたが、五穀米と具だくさん の豆乳汁だけで満腹。野菜沢山の付け合わせをほとんど残してしまい、申し訳なかったか…

完封負け・・・

先週スライド登板した下さんが、今日も中日戦で先発です。前回と同じく魔の六回。 そして今日はたった三点に泣きました・・・うーん。 今岡もヒット出したのになぁ。 ふじもんも良いところで打ったんだけどなぁ。 濱ちゃんの一発が無かったのが悔しい。やは…