2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩盤浴

神宮へ行く前に銀座で岩盤浴を体験した。出る出る、滝のような汗が。サウナと違って 寝転がれるのが気持ちよい。着替えとタオルとお水(エビアン500ml)が500円って銀座と は思えない値段。90分で2500円だけど、3/31まではキャンペーン価格で1500円!手ぶら…

寒くてさー

ふじもん猛打賞!!だったり。 井川投手が7四球だったり。 でもヒット打ったり。 デッドボールあったり。 矢野さんは盗塁阻止できなかったり。 今岡マコ様は(オイいつから様付けに)勝負強かったり。 鳥谷選手の好守備あったり。 シーツ先生が欲張って二塁ア…

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

家出るまでは覚えていたのにぃ!!!昨日まで入念にチェックしていたのにぃ!!!! どーして、どーしてニュース7とニュース9の録画を忘れてしまったんだ! 今日でさとし(畠山智之アナ)とお別れだって、ずっと前から分かっていたのに。 あー、悔しい。つ…

リハビリ中

何年かぶりに絵を描き始めてみました。笑っちゃうくらい描けなくなってます。

お腹重たいです

久しぶりに近所のふぐ屋へ食事に。ここはふぐ屋というより和食の美味しいお店で、いや 近所にこんなお店があってホント嬉しい限り。でも15日から始めたダイエットにより食が細 くなったのを痛感。普段だったら良い感じの満腹感で終わるコース料理なのに今日…

かわいいねぇ(by久保コーチ)

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20060330-13091.html 迂闊にも(失礼な)可愛いと思ってしまった井川選手の笑顔。いやホント可愛い。でも久 保コーチ、公衆の面前でそんなこと言っちゃいや。誰かが妬くから。

開幕戦まであと○時間?

冬に逆戻りだよー。寒い!浜スタの時と云い、まだナイターには辛い季節。 明日は完全防備で行かないと。

落ちてきたー!

ダイエット始めてから今朝の段階でマイナス3.6キロ!おお、いつの間に落ちたんだ。 実は昨日、久しぶりにモスバーガーとか食べちゃったんだよね(昼間だけど)なので ちょっと体重が心配だったんだけど、順調に落ちてる(嬉)しかし、食欲と胃袋は比例して …

バカ打ちーーーーーーーー!

http://www.sanspo.com/baseball/score/2006/20060329_p3.html すごいなぁ、銀ちゃん。

阪神タイガースファンクラブ

そして今日FCの会員証と共に黄色いジャージが届いたっす。なんかパジャマっぽい素材 な気がします。これを着ることは無い・・・かもしれないけどあとビジターのユニを買え ばまんべんなく揃ってしまうわな。

1・2コンビ

http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/tigers//20060329-9782.html なにこのうふふあはは、な写真(笑)・・・和ませてもらったわ。

咳止まらず

大好きヴィックスドロップ登場!これ舐めすぎると舌痛くなるんだよねー

けっこう可愛い

http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/tigers/20060327-9706.html この二人が、って事じゃなくて。商品が(笑)普通にウェアーとか欲しいかも。 それにしても腰の位置・・・!もちろん腰ではいてますよね?ですよね???赤星選手 …

勝てる先発左腕へ

阪神タイガース公式HPのコラムより。 とにかく一年怪我ないように乗り切ってほしーです>江草仁貴投手(フルネームで言って みた)できたら一度くらいお立ち台に乗ってほしーです。あーでもビジターじゃお立ち台は ないんだよね・・・今年は頑張って甲子園…

SPORTS Yeah!

今岡選手を囲んでの円陣写真。なんか不思議。いつの写真なんだろう? 中を開ければ金本、井川、ソース、マヨ、野村監督など中身濃い。新庄劇場が一番面白 いページだったけど。今日のデイリーも井川独占インタビュー(by川藤)でお腹いっぱい。 シモさんが結…

まだまだ・・・

体重がマイナス2.8キロを境にストップ。これがいわゆる停滞期ってやつ?しかし昨日 は風邪っぴきで運動もできなかったし・・・って事で喉が痛かったけどウォーキングを慣 行するも、復路で急に気温が下がり帰宅したら鼻水が・・・あぁ・・・もう。 鼻炎薬で…

10代コンビ

デイリーと他一社除いて今日のスポーツ紙の一面は「銀ちゃん&涌井」コンビが一面 を飾ってました。いくらパリーグが先に開幕しているとは云え、どこも一面なんてすご いス。公私共に仲良しらしいこの二人。これからもネタ希望。

楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/oolong/726885/ 可愛いので気になる。同じ所から豚さんのブタマンも出ているんだけどなー。甘いも のを控えているので我慢がまん・・・

風邪ひいた

鼻炎薬飲んだらなんとか止まった。今回は薬にも中毒らなかったし、一安心。

若獅子軍団 

今日のバッテリーは炭谷(18)と涌井(19)のピッチピチコンビ。可愛いわ。尿管結石 患っていた和田も大丈夫みたいだねぃ。良かった良かった。日本シリーズはぜひインボイ スでカモーン!(気が早すぎ)

FKが心配って

昨日はクボタライザーが、今日は球児が打たれてしまったわけだけど。 矢野さん、岡田監督そろって「首をひねった」程度なので、調子が上がってくれれば いーや、って感じ。「あれアカンよ」って言っているわけではないのでね。ただ、矢野さん が言う「球速を示す数字…

朝食兼昼食兼夕食 ドトールのミラノサンドAとカプチーノ ちょっと風邪っぽい。けっこう夕べから今朝にかけて冷えたのに、雑魚寝してしまった。 しかもストーブ点けたまま!がーん。危ないって!!

ナンバージャージ登場!

久しぶりの更新と思ったらとうとうナンバージャージですか。ひょえー。そして浜ちゃん のも出来てるよ。・・・ってしのりんは無いの???

男子の意見

一人暮らしでも住めるものなら広い家に住みたいもんだよ。と言われてしまった。へー そういうものなのかねぇ。女子にはない感覚だわ。 長年一人(&二匹)暮らしのシモさんの意見が聞いてみたいところ。

[虎」虎×星

井川火傷、久保田炎上・・・5失点ってコラ。つか、公式HPのスコアに6番・久保田って あるんですが?これは誤植ですか???

獅子×檻

開幕戦を三次元中継とはいえ、地上波で放送ってすごいね。ここにもWBCの余波が? どこのドームもお客さんがすごく入っているし(開幕戦とは云え)荒川静香さんが始球 式なんでインボイスは立ち見すごすぎ。三時間前には三千人もの行列だってさ。スゴー さて、…

やはり食べ疲れてるみたい

夕方4時頃、さすがにお腹がグウグウ言うので久しぶりにカップラーメン(354kcal)を食べ たんだけど、後からすんごく胃が重たくなった。辛い。レトルトお粥にしておけば良かった。 朝食 シリアルとBIOヨーグルト、コーヒー 昼食兼夕食 カップラーメン(塩味)…

獅子×檻

キヨがまさか檻ユニフォームで所沢凱旋とはね。 大輔投げたれ!!!って先発誰だろう?

4LDK・・・

去年末に寮を出たエグが4LDKで一人暮らしってどーよ。におうね。 でも年明けからの太りっぷりをみるとやはり一人暮らしかー(笑)食事が大変とか何とか どっかで言っていたような。 「打たせて取る」投球ともどもシモさんを見習って、結婚しないでねエグ。なん…

おかえり!FK

球児、ちょっと太った?いや、まぁ太ったくらいがちょうど良いとは思うけど。やはり 一ヶ月向こうにいるとカロリーがね(笑)