2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食料 ドトールのサンドイッチ、アイスカフェラテ、 ねぎま3本、天ぷら二つ、氷結(350ml)二本。ちょっと食べ過ぎ。

モンキーTシャツ

赤星がタイムリーを打ったのと同時に届きました。今年のサマーアイテム。去年は速攻完売して しまって、モンキーTが買えなかったのでね、アップと同時に注文しました。 黒か白か悩んだけど、モンキーが茶色いので白Tを選択、しかし実物は思った以上に可愛…

あんたは笑顔が一番似合う

今日の杉山 5回 74球 被安打6 四球1 奪三振5 失点1 防御率 3.803 逆転されてからも、ベンチからさかんに声出してたね(T~T) がんばれ、おすぎ。次は絶対勝ちが付くさ・・・!

JFK揃うも・・・

この子は本当についてない。雨で登板が三回も流れ、二番手で調整登板。やっと先発・いい ピッチングができたと思ったらマメがつぶれて途中降板。その日も勝ち負けつかず、で今日久 しぶりの先発でしたが、まぁ、結果から言えば「今日も」勝ち負け付かず。勝…

危機感

リンパ腺炎をやっている時(今も喉痛いですが)食生活が不規則となるので、多少体重増えた かなぁ・・・と鬱気味に計ってみたら、更に減っていた。がーん。3/15から初めてまだ三ヶ月も 経っていないですが、約10キロ弱落ちてしまいました。こりゃいかん。こ…

報われたね、井川

ジェフ登板となるような楽な試合展開ではありませんでしたが、このまま井川を見殺しか? この貧打球団めが、と殺意を抱いた1点ビハインドの8回に奇跡が起こった! スペンサーの同点ソロHR!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ていうか、ここんと ころスペンサー…

リンパ腺炎

熱が下がった!が、まだまだ声変わり中。家で一人仕事をしていると誰とも話さないので、 自分の喉の状態がどんなものか分からないけれども、今日病院へ精算しに行ったら、なんつー か、まだまだ本来の声とはかけ離れたもので驚きました。ハスキーというか、…

リンク先

このはてなダイアリーで色々と言葉がリンクされているのですが、個人名は分かるとして、 藤本はリンクされなくてふじもん(藤本の愛称)でリンクされているのが面白いですね。あと グーグルやヤフーなどの検索から来てるので多いのが<江草+彼女+イケメン…

投手戦だった

近所のコンビニから所沢駅売店全てからデイリーが消えていました。この現象は以前関本が でサヨナラHRを打った時以来です。あの日も私はデイリーを買うことができませんでした。 今日はインボイスで試合があるからって、朝から完売かよ、と驚いたけれども…

リンパ腺炎

とうとう声変わりしました。喉痛い・・・

5勝目

今日の江草 7回 106球 被安打5 四球2 失点0 奪三振4 被本塁打0 防御率 2.96 試合数9 五勝二敗 チームの勝ち頭ですか。おめでとう。 今日は尻上がりにどんどん「らしい」感じになっていて安心して見ていられました。あぁ やはりゲッツーの江草だよ…

鉄壁の投手リレー

ローテーションが崩れて、中5日での登板となった江草仁貴投手。いわゆるエグサンデーで はなくてエグサタデーとなってしまったので、土曜日に着ようとしていたピンクユニフォーム @平田ヘッドコーチは日曜日にお預けです。相手は西口・いぶし銀との対決で…

やられた

ウィルス性リンパ腺炎とそれに伴う胃腸炎をやってしまいました。安藤さまほど数日間も高 熱が続かなかったですが、38.6度クラスが二日も続くとしんどいです。家の中も荒れますね (洗濯物とか)今日の昼になって、ようやっと平熱まで下がったので、問答無用…

予想はついていた

今日は松坂大輔が良すぎた。以上! 一年振りに我が町へやってきたタイガース。明日、明後日は勝っておくれよ。 病み上がりでまだ喉が痛いっつーのに(熱は下がった)応援しまくりで疲れました。それで もまぁいつもより7割減くらいですが。 ローテーション…

スカパー!

土曜日の昼間は外出していたので日曜日の分も合わせて録画の予約をしておきました。が、大阪 から帰宅して確認すると、強風の影響か、福原先発の土曜日は所々、江草先発の日曜日に至っては 半分以上「信号が確認できません」との事で録画されていませんでし…

4勝目

今日の江草 5回 94球 被安打3 四球3 失点2 奪三振5 被本塁打0 防御率 3.39 試合数8 四勝二敗 ソフトバンク戦の時より2/3多く投げて、同じ球数。でも、もっと減らせるはず。つか、それく らい投げられる腕を持っているのに・・・と信じているわけで…

拍手なんかできない

5/21、またしても日帰り(車内泊)で甲子園へ行ってきました。 珍しく月曜日に(振り替えで)オリックス戦があるから日曜日泊まって、観戦したかったけど 火曜日に納品があるからダメ・・・うぅ、無念。 とりあえず、江草4勝目おめでとう。でも、とりあえず…

今日の食料 スタバのシナモンスコーン・カフェモカ(ライト)、LMのバターロール二個・アイ スカフェラテ、クッキー三枚

会話の真相

http://monkey9.tblog.jp/?eid=88915 ジェスチャーでだいたい想像していたのだけど、まさか「オク様の手が小さい」比べだったとは。 質問メッセージ沢山行ったんですねぇ。そして早々と答えてくれてスッキリ(笑)あの日の試合解 説は藤田平氏で、なんつーか…

雨天中止

もう何度このタイトルを書いたことか(笑) 明日、明後日はなんとかもちそう?ですが、9連戦とな。おぉ、もう・・・ ところで、明日(土)の先発は誰に?スライドで井川?予定通り福原?つか、サンデー江草は スライドしないで下さいませ。これ、このとおり…

松坂大輔

7回7失点でも勝ち星ゲット。いいなぁ、バカスカ打ってくれて・・・ ・・・と書いたけど、なんと大輔自ら二塁打を打ったとな!スゴス・・・つか、秦…('A`;)

プリンス

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20060520k0000m050024000c.html 怒られちゃった・・・ 一度でもしてくれたら満足ですよ。ありがとう、新庄。予想はしていたが、本当にデイリーの 一面が#5・新庄剛志だったのには・・・なんとも・・・。 週…

帳尻合わせ?

昨日は調子こいて昼間にマクドナルドにてベーコンレタスバーガーを食べ、夜には録画しておいた 倉敷の試合を見つつポップコーンを食べてしまった・・・うぅ、ちょと反省。その反動か今日はあま り食欲もわかず、食べないで・・・と思いましたが、慌てて夕方…

しっぺ返し

アニキの併殺を見守った段階でこの日記を書いてます。 シモさん乱調で5回4失点。しかしシーツ先生のタイムリーで1点だったので3点差。たった3点 すら追いかけられないタイガース。あぁ、もう!あんな子供に抑えられて、挙げ句武田(右)が出て きたら打…

笑いのセンス

http://daily.jp/baseball/2006/05/17/0000032352.shtml 最高〜(笑) これ販売してくれないのかなぁ。欲すぃ!!

安藤優也

今日発売の週間ベースボール。次週予告を見てからすごい楽しみだったのだ。オク様のカ ラーページも嬉しいが、安藤さまの特集ページの写真に・・・おぉ、もう。なんつー、格好 の良さ。惚れ惚れ。今週の土曜日は大事をとって登板回避らしいけど(それ以前に…

雨天中止

下柳、杉山の二人が「雨男」なんだと云うことで決着(私の中で)最強だな。しかし後の 日程に響くからほどほどにしないと・・・(苦笑) とりあえず中継ぎ陣がお休みできたって事で、良かったのかな?

今日の食料 イタメシ屋にて ほうれん草とエビのドリア(3/4程度。完食できず)カフェラテ ドトールのサンドイッチ(半分) 比較的摂取した方?が、胃が重たい。もう食べるの面倒くさいなぁ・・・

安藤さま、お大事に

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20060516-32841.html 登録抹消と公式HPで見て驚いた! ケガじゃなくて本当に良かった・・・ゆっくり休んで早く帰って来て下さい。

雨天中止

今日の二軍戦で先発予定だったんだねぇ!お杉。ここまで来ると呪いじゃないの(苦笑) 明日スライド登板するみたいだけど、天気はどう?ジェフも登板予定らしいけど。