クボタン、あんたは頑張ったよ・・・その2

 今日は夕方からマントのお渡しで外出。携帯で試合経過をチェックしつつお茶などする。
 なんだか今日は色々あったんですねぃ。
 主審が倒れたって読んだときはものすごいクロスプレーでもあったのかと思ったよ。不整
脈?矢野さんもそりゃ介抱するよね・・・。つか打席に立っていた人(ゴメン、分からん)
も驚きだよね。その時のイガーの顔が見たかったような。
 今日も(←ここ大事)投手戦だったみたいで、イガーお疲れ様。勝ちをつけて欲しかった。
つか、つけてあげたかった内容。球児も「らしい」アウトの取り方で安心した。球児復活の
のれん下げても大丈夫だね。そしてクボタン・・・ここんところサヨナラ付いてるのか印象
悪くなっちゃったね(--;)でも信じて待ってるよ。だって野手がもっと点を取っていれば延長
にもならなかったんだから!FKが各1イニングで済む内容にしてくれよ。もっと投手を休
ませて欲しい。逆に考えれば主軸が不調なのに一応ベスト状態の巨人と競っている?って事
かなぁ。でもこれって身内の贔屓目?違うよね(苦笑)
 明日は安藤様!がんばってね。夕べ夢に出てきてドキドキしたよ。いやホント(笑)

 ところで、日曜日は雨の予報(しかも80%)ドームだから関係ないにしても、おお、もう。
OP戦からずっと雨付いてるよ・・・浜スタ、神宮、甲子園。そして東京ドーム。