あ”あ”あ”ぁ・・・安藤様・・・

 ほらね、投手に頼ってばかりいるからしっぺ返しに・・・。なーんて思いで安藤様が
投げた訳じゃけど、3回6失点と大炎上!こんな姿初めて見たよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ここから怒濤の逆転劇か?!と思ったけど、ここぞと云う時に打てない。残塁・・・
うーん。しかし4回からのダーウィンー能見ーお杉(つか、ここでお杉!ビックリさせる
なよ岡田!)の好投リレーに「あぁ、やっぱり投手陣は良いんだなぁ」と痛感。もう、打
撃陣たちよ立ち上がって。今日の安藤様は本来の姿じゃない(と思う)4回から向こうも
ノーヒット。能見の死球で出ただけ(当てるなコラ)阪神ー8安打、巨人ー9安打でこの点
差なんだもんなぁ。なんか燃費悪いぜ。マコの覚醒はもうそろそろ?
 まー、去年も5月まで借金生活だったし。いっそ気楽だわ。そりゃ明日勝ってくれれば
一番良いけれど。オカダが「貯金がなくなってこれからが開幕やん」なんて云うから神宮
開幕戦と同じ二連敗じゃん。じゃあ、連敗を止めるのはやっぱり江草?「井川さんと安藤
さんで負けちゃったから今日負けてもなぁ〜って投げられました」なんてユルーい気持ち
で投げれば勝てるかもしれないけれど、あの時と何が違うって
 
 打 撃 の 援 護 が 無 い ん だ よ。

 明日は胃が痛くなりそうだ。東京ドーム初観戦!吉と出るか凶と出るか。