だから昨日の5点とっておけって__(略

 4連勝してやっとホームに帰ったタイガース。昨日のインタブで「甲子園に帰りますが
みなさんも来て応援して下さい!」と締めくくった矢野さん。あぁ、行くさ!日曜日日帰
りだけどな!
 今日の先発はエース井川。開幕戦で勝てなかっただけに今日こそ勝って欲しかった。あ、
いきなり結果を書いてしまったが途中まで、そう7回途中まで良かったんだ。
 三回に赤星の三塁打、藤本タイムリーの1・2コンビでサクッと2点(岩村のエラーも
絡んだけど)でもこれだけ。満塁のチャンスもあったけど、矢野さん気迫でバット折る打
撃だったけど残塁。マコの併殺王が復活し、こりゃ今日も井川に援護は無しか?可哀想に
なぁと思っていた所にwadappeさんが甲子園からメールが。まだまだ同点!勝ち越しされる
かも?の場面でなんとかしのいだ井川、よしよくやった!あんたは出来る子だ。
 しかし8回表、青木ー岩村の安打などで1アウト一・三塁で井川のワイルドピッチ!ぎゃ
ーーーーー!!!(T△T)しかもラロッカの5号3ラン・・・orz君は昨日の杉山かね。
 相木ーダーウィンは0で踏ん張るも、9回裏、代打スペーセッキーで一塁・二塁のチャ
ンスにもシーツ先生がゲッツー!試合終了・・・最後まで応援していたwadappeさん、お疲
れさまでした・・・メールで知ったのですが8回で続々と帰り始める人が沢山ですと!え
えい!ファンなら最後まで応援しろ!ついでに投手交代の「蛍の光」合唱もやめろ!!
勝ち越したならまだ許せるが(でも嫌い!最低な行為だと思う)阪神がビハインドの状態
で左右投手交代程度の場面なのに「蛍の光」合唱なんて寒すぎる。格好悪いわ!
 打撃陣がなぁ・・・今岡もなぁ・・・待つけどさ。
 何よりも気になったのがレッドスターの盗塁が二回も阻止された事。こういうのが打撃
にも影響するから(A型だから?)悩まないで欲しいよ。つか、あの体勢から投げた米野の
肩ってすごいかも・・・。まぁ、切り替えて明日明日!。安藤様よろしくね。あなたもヤ
クルトには勝ってないんだから。