勝ち負け付かず

 今日の打席は珍しく「打つ気マンマン」に見えたんだけど、気のせい?演出?でも2回表で
四球を受ける前の大ファールは一瞬「ホームラン???」って球場がどよめいたくらい、いい
感じの振りっぷりでした。田んぼのようにぬかるんだ中で良く投げました。お疲れ様。お風呂
入ってもやし食べて寝てください。

 今日の江草 

 5回 100球 被安打5 四球4 失点2 三振5 打率 0.83 防御率 2.348

 1〜2回まではいつものテンポで投げていたように見えたんだけどなぁ。終わってみたら
5回で100球!3回以降はちょと間伸びしていた感じ。首も振りすぎ(笑)良ちゃんとは相性
良いと思うんだけど、あんだけ首降られた良ちゃんは内心どう思っているんだろう?