福原忍

 おっかしいな・・・。3回までは「おぉ!」って感じのピッチングだったのに。気のせい?
キレるタイミングが分からなかったよ、井川。球速も遅かったし、とにかくストライクが決ま
らなかったのが辛いわ。良い感じで先制点あげただけに、あれ一点で終わったのが何とも…。
もうちょっと打てなかったのかなぁ。相手の投手が良すぎた、としても相変わらず打線がぶつ
切りでイライラしました。
 昨日wadappeさんと電話で「二番手に福原なんてサプライズが欲しい」と言いましたが、まさ
か今日、こんな形でしのりんと再会するとは(泣)ちょっと夢見ていたんですよ、井川が7回
まで1〜2失点で、尚かつうちが勝っていて、中継ぎお休み&しのりん復活登板って感じで贅
沢な井川ー福原リレーで初戦勝ち!・・・ちょっと風呂敷広げすぎたですか?自分。
 しのりんは失点は無かったものの、ちょと打たれすぎ?いやまぁ先発型だし2イニングだけ
じゃあまり分からないし。なにしろ今日が一軍初登板だしね。お疲れさまー。
 気持ち切り替えて、明日明日!
 今日もふじもんはタコったけど(もう!最近ポップ多いよヤバー)守備で魅せてくれました。
アニキも痛烈な当たりだったし・・・は!天才スイッチ、今日はオフ?やめてよ〜
 明日の登板は安藤さま。そろそろ「らしい」ピッチングで頑張って下さい!しかし最近安藤
ー江草に負担かかっているような気がする・・・いや、井川批判ではなくてタイミング的に。