しっぺ返し

 アニキの併殺を見守った段階でこの日記を書いてます。
 シモさん乱調で5回4失点。しかしシーツ先生のタイムリーで1点だったので3点差。たった3点
すら追いかけられないタイガース。あぁ、もう!あんな子供に抑えられて、挙げ句武田(右)が出て
きたら打てるわけないじゃん!倉敷でも全くだったのに、昨日の今日で打てるかよ。
 あの勢いのある投げっぷり。W武田のどっちかが出てきたら、パリーグの打者ですら打ててないの
に、うちの野手が打てるわけ無い。けっこう球児クラスの絶望感が漂うわ。
 ここ最近の先発が長いイニングもたないって分かっているんだから、早い段階で点とって欲しいよ。
日ハムもタイガースも恐怖の中継ぎ陣が待ちかまえているんだからさ・・・。
 別にシモさんだって、負けたくて乱調したわけじゃないけど、いい加減打てない野手にしっぺ返し
なんじゃないか?って思う。左打者揃えても、結局ダメ。不調の今岡と濱中を外した意味なし?つか
絶好調なのって右打者のシーツ先生だけでしょ?あ、でもひーやんの当たりは惜しかったなぁ。
 ふぅ、投手陣よ、お疲れさん。中継ぎ陣(ダーウィン、能見、藤川、久保田)もお休みできたし、
良かったよ!太陽も復活登板おめでとう!2イニングスを無失点。これからも宜しくね!
 で、明日は試合できるのかな(苦笑)暑い時期に辛くなるだけだから、無理矢理試合やってくれ〜
そして土曜日は福原先発予定?うわー、今からすんごい楽しみ!しのりん、頑張れ!