ファンサービス

 夕方から熱が上がって、テレビどころではありませんでした・・・この季節、気温が上
がると体温も上がる、バス酔いかと思ってたけど、検温したら37.7・・・もう、嫌だこの
季節。うわ〜ん。スピードガンコンテストが見たかったのに〜!体調が持ち直して試合を
見る事ができたのは、もう試合も終盤、久保田がマウンドに立つところからでした。
 井川5勝目おめでとう!久保田、15セーブおめでとう!さすがにあの鳥谷エラーに殺
意を覚えましたが。最近鳥谷疲れてないか?シャープな守備がありません。新庄の豪快な
三振、そして坪井が二塁打を!ドキドキな9回表の最後、森本をサードゴロに打ち取って
ゲームセット。最後の鳥谷にまたヒヤリとしましたが(苦笑)矢野と金本の同級生お立ち
台はさすが慣れてると云うか、練れてるというか。同級生三人コンビでヒロインしたいと
矢野はぶちまけたのに笑ったわ。冥途の土産にでもしたいのかい。
 スピードガンコンテストは「亀ちゃんのタイガースに檄!」のハイライトでちょっとだ
け見ることが出来ました。ひゃー!浅井が投げたんだ。元・投手のピッチング。しっかり
見たかったよ。マジ悔しい。録画も出来なかったし、再放送はスカイAなので見られない
し・・・(もう解約します、スカパー)明日もロッテ戦でスピガンコンテストするんだっけ
か?明日も勝って、ぜひ交流戦をしめくくって欲しいです。