今日の江草 
 2回 50球 被安打1 奪三振3 失点0 四球4 防御率 3.36
 15試合 5勝4敗

 中継ぎに転向してから初めてビハインドの場面で登板でした。あぁ、そういう事になっ
たんか、江草。いや、2点ビハインドで7回からの登板だったから、まだ岡田もここから
逆転するつもりだったんだろうし、敗戦処理(去年のポジションだけど)になったとは思
わないけれど、内容はもう目も当てられません。今度からは「ピッチャー代わりまして、
江草」コールにどよめかれる人になってしまうなぁ。投げるイニングが短くなったから、
余計な力が入ってるとしか思えんよ。あとは肘・・・。投げて投げて投げて修正して行く
しか方法はないのか?一度下で徹底的に見直す時間も与えて欲しい。