後半戦スタート

 ・・・なのですが、野暮用があったりで二試合ともきちんと見ることができていません。
 携帯でスコアを追いかける程度なので観戦とは言えないので、日記もお休み状態。まぁ、この
日記は自己満足以外のなにものでもないので(苦笑)ただ、ちょっとでも楽しみにして下さって
る方がいらしたら、すみません。
 1戦を井川慶、2戦を福原忍、きっと明日は下柳剛となるから、先発三本柱をつぎ込んだのに
このありさま。うーん、エラーからの失点は恐い(1戦)し、やはり7回は重要だと思ったし
(2戦)いつまでたっても得点は無いし・・・。それにしても、ここまで分かりやすいと興ざめ
っつーか、去年はJFKならぬSHEですか。岡田、今日は捨てましたねゲームを。って分かっちゃう
からがっかりです。まぁ、他球団もそういうパターンだから、岡田采配に限った事ではないけど
ね・・・。結局江草は出戻ったわけだけど、去年とは明らかにテンションが違うので、見ていて
厳しい。ビハインド登板でも「なにくそー!」って感じで投げている一生懸命さに、つい惚れて
しまった自分なんですけどね。先発とは違った責任があるのは江草本人が一番分かってるハズな
のに、何あのテンションの差は。どん底からはい上がれてないだけ?あからさまに信用されてな
いからヤサグレてるのか?だったら10年早いんじゃ。まぁ、心中するつもりで応援するだけです。
これも惚れた弱みなんでしょう。がんばれ江草。ふじもんもな。