今日の江草 
 1回 9球 被安打0 奪三振0 失点0 四球0 死球0 防御率 3.34
 21試合 5勝6敗

 同点の場面で江草登板「何で?」と思った人多いんだろうな。負け=江草の方式ができあがってる
からね。あ〜あ、やだやだ。昔からのファンは強くなってから入団したから気合いが足りないとか陰
口を言うし。陰口じゃないか、しっかり言ってるから。しょうがないじゃん、そんなの巡り合わせ。
弱い阪神時代は高〜大学生なんだしさ。だからオールドファンて(略)ニワカはニワカで応援するよ。
 ヤクルトとの相性重視なのか(秋田で裏切ったけど)先発が右腕のオックスなんで左腕の江草を投
入したのか。でもまぁ7回を投げさせないあたり、ただの左右病なんだろうな。
 スカパーの都合上、ガオラの再放送で試合を見ました。6回表、江草登板。子供達が横断幕掲げて
いて驚き。ちびっこばかりで可愛かった(笑)広島の少年野球チーム?
 打者3人に対して9球で終了。うーん、すこぶる良くなった感じじゃないよね。青木の当たりは鳥
谷ファインプレーサンキュー!だったし、ただ、リグスへのボールが江草らしくて嬉しかった!低め
の、打たせたボール。ボール先行じゃないだけ上がり調子なんだろう。その調子で頑張れ、江草。
 あわよくば棚ぼた勝利なんて期待しつつ、次のイニングも続投か?と思ったんだがダーウィンで打
ち砕かれました。まぁ、そう上手くいかないわ、反省。