アクシデント満載

 井川7回1失点お疲れ!!9勝目おめでとう!
 一発浴びた時も、さして不安じゃなかったくらいナイスピッチングでした。
 天気が読めなかったけど、行くだけ行って、チケットを球場で買って入って正解!投手戦だと
目に見えていたけど、早い早いサクサクな試合。明日は行こうか悩んだけど、もしかして・・・
の先発を考えて行くことにしました。もしかして、が当たるといいなぁ(笑)ね、おすぎ。
 試合以外で色んな事があった今日ですが、ジェフのサイン会はもう心臓バクバクもんでした。
自分は貰わなかったけど(どーせ子供にしかしないだろうし)目の前30センチの距離であんな
男前を見る事ができて幸せ〜。久保コーチも驚きのサイン会でした(笑)