労り合う二人

 おかんも体張って頑張ったのにねぇ・・・
 う〜ん、どうしたんだろう下やんは。毎回走者を背負ってのピッチングだったけど、いつもの
のらりくらりでかわして来て、1〜2失点で済むのかなぁと思ってたんですよね・・・。おかん
の守備も冴えていただけに残念。つか、この二人ってホント相思相愛(こう書くと変だけど)な
んだね。福原には悪いけど、大人の関係だなーと。最後まで、せめて7回までは投げたい!って
下やんの気持ち、ありがたい。それにしても、だ。昨日まであんなに打てていたのに、翌日には
ガラッと変貌?いや、元の貧打線に戻るのはどうしてなんだ?あああ、こう言っちゃなんだけど、
横浜打線はずっと変わってないんだよね。ただ、うちの守備が良かったから点が取れない。だけ
どうちは・・・う〜ん、う〜ん、明日からのヤクルト戦が恐いわ。って今年はずっと恐い恐いと
言っている気がします。援護が期待できないから、元々投手目線で試合を見ている以上に投手が
心配になってるのかも。あーあ、打てないとどうして途端に淡泊になるのかなぁ。負けが分かる
敗戦処理リレーだし。急にベンチが諦めモードになるから応援のしがいもありません。しかも
今日はミスも連発。1回のベースカバーも遅れたのは不運だけど、最近守備の波が激しい!昨日
はもう素晴らしいプレーの連発でホレボレだっただけにねぇ。俺たちって凄くね?みたいに浮かれ
てたらダメですよーって、そんな事は無いんだろうけど。
 打線が元気ないし、投手陣は疲れて来ているし、矢野も大変だろうけどバームクーヘン沢山食
べて乗り切ってくれい!おかんが疲れているの見ると悲しくなるわ。