egu92006-08-26

 今日の江草
 2回 41球 被安打2 奪三振4 失点0 四球1 死球0 防御率 3.58
 32試合 5勝6敗

 ・・・まぁ、何だ。お疲れさま。リレー中継って事知らなくて(ちゃんと新聞見なさい自分)録
画失敗しますた。おぉ、もう。せっかく久しぶりの江草×浅井のバッテリーだったのに!!!
なんでTBSで放送するんだよ〜!ガオラを録画していたので、最初と最後しか見られなかった。
花火なんか行かなきゃ良かった・・・とは言いませんが、やはりきちんと準備しておけばこうい
う事故は防げたんだよな、と思うので反省するばかり。しかも22時から再放送もあったってぇの
に録画したから失念していたんだよね。もう情けない。どなたか録画していませんか?(苦笑)
今年は試合全記録のDVDは出ないだろうし・・・(泣)心優しい方、是非コメント下さいませ。