スクランブル

 7回2失点てなぁ、悪くないんだよなぁ、普通。
 昨日の点数を今日に残しておけたら良いなと、今シーズン何度思った試合があったろう。いやは
や参ったね。バカ打ちの翌日は・・・ってやつか〜(苦笑)もう見飽きたわっ。下やん、お疲れ。
 球場を包み込む「あと一球」コールの中起きた悪夢。急転直下、魔物降臨。先日の二岡と似たよ
うな感じで、正直嫌〜な予感。この先大丈夫?みんな今岡みたいな高め変態打ちでHRになってる
んだから、そろそろ配球も考えましょうね、おかん。
 でも3−3でホームなんだからサヨナラ出来るのにねぇ。あと1本は出ないし打つ気がないのか
球児が登板した時点で「勝った」も同然だから気が抜けてるのか。やる気あんのか?って打席で、
正直イライラしたわ。これが今年の阪神打線なんだなー。無失点で切り抜けないと勝てないのよ。
ずーっとそうだもんね。頑張れ阪神投手陣。球児も責任背負い込まないでね。次は頼んだよ。そし
スクランブル登板か?の安藤さま登場で、球場は、いやテレビ観戦のこっちも度肝抜かれました。
何故に安藤さま?残りの右投手を信用していないのか、ロングリリーフさせるつもりだったのか?
と思いつつ観戦していたけど2アウトでジェフにスイッチだし!なんじゃそりゃー?!なにその中
途半端な使い方。イニング途中の交代はやめれっての。生きた心地がしませんでした。何とか無失
点で凌いだけど、ちょっとだけ押し出し死球のあの試合を思い出したわ。ごめん、ジェフ。
 下柳ー藤川ー安藤ージェフーダーウィンー吉野・・・とヤクルト戦を思い出す中継ぎ消耗戦だっ
たわけで。明日は福原完投させる気なんだな、岡田。だったら先週完投させてやってくれよ、と先
に言っておきます(苦笑)金曜日は試合ないし、中継ぎ陣達も少しは休めるのかな。でも土日の横
浜戦は誰が先発?日曜日はおすぎ、土曜日は安藤さまだと思っていただけにねぇ、今日のスクラン
ブルのは・・・。週末誕生日の江草を先発なんてけったくそ悪い事はしないでね。江草ファンだけ
ど。まあ、ありえないか(笑)
 明日こそ、井川の時のような大量点をとは言わないからせめて6点取れ。