イーブン

 
 今日の杉山
 62/3回 115球 被安打5 奪三振5 死球1 四球1 被本塁打0 失点0
 17試合 4勝4敗 防御率 3.08
 立ち上がり不安という言葉はおすぎを飾る言葉だったのですが、今日の彼は前回登板のヤクルト戦と
同じように立ち上がりも良く、持ち味であるストレートがキレキレで素晴らしかった!逆に尻上がりに
悪くなるのかと、未だに不安を隠せないおかーさんですが、あの一死一・三塁の大ピンチから、二死満
塁へとある意味縮小拡大しつつ、アニキのファインプレーもあって無失点で凌げた事が、今のチーム状
態なんでしょう。東京ドームでのふじもん然り。完投、せめて7回は投げきって欲しかったけれど、明
らかに7回は球が高かったから二死とれただけでも御の字かなぁ。次はまたヤクルト戦かな?勝ち越せ
るといいな。お疲れ!おすぎ。