完封負け・・・

 先週スライド登板した下さんが、今日も中日戦で先発です。前回と同じく魔の六回。
そして今日はたった三点に泣きました・・・うーん。
 今岡もヒット出したのになぁ。
 ふじもんも良いところで打ったんだけどなぁ。
 濱ちゃんの一発が無かったのが悔しい。やはり阪神戦負け無しの中田が鬼門?!九回
から変わった岩瀬に一矢報いて!と思ったけど三者凡退あーあ。
 完封負けだけは避けたかったよーーーーーーーーーーーー!
 このまま苦手意識を植え付けられるのだけは嫌だね。気持ちで負けてるのかなぁ。ファ
ンも選手も。うーん、うーん。どうして打てないんだろう???
 まぁ、気持ち切り替えて明日だ、明日。週末は巨人戦だよ!みんな頑張れ。おれモナ。