グダグダな守備

 バカ打ちの翌日は貧打。まったくもって今日がそれ。
 1回表、2アウトからシーツ先生の二塁打ー金本アニキのタイムリーで1点。それだけ。
今岡が二塁打打っても後続かず。満塁のチャンスで赤星凡退。満塁の場面で代打桧山でフ
ライ・・・もう!繋がらないなぁ。安藤さまだってヒットもバントも決めて後に繋いだって
いうのにさ〜。燃費悪いぜ。横浜は10安打、うちは9安打で同じような打撃だったんだけど、
結局タイミングか。しょうがないな。
 それにしても安藤が心配。3,4回なんかはテンポ良かった感じなのにモヤッとしたの
が取れない。金城の打球に飛びついて一回転しちゃった時はさらにヒヤッとしたよ。肩と
か痛めてなかったのかな?腰とか・・・あぁ、もう。みんなもっと投手を労れ!安藤が取
れなかったら内野手がカバーしろ。あと3人集まったあげくポロリとかしてんじゃねーよ。
今日の守備はホントグダグダ。見てられなかった。
 ところで、何故8回裏で能見をたった一人で交代したのか謎。球場だと遠いから分から
ないんだけど、怪我でもしたの?だって1アウト取るのに危なげではなかったよ?すごく
気になってしょうがない。つか、カナザー・・・昨日の今日でヤバイって!
 5回3失点で負けが付く。6回5失点で勝ちも付く。あぁ、これも野球。
 だけど、私は悲しい。安藤〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン応援しているよ〜
 明日は勝とう!つか、勝たないと!その前に雨が心配だが。