こないだとは違って

 愛想良かった。というかファンあしらいが上手くなってた(笑)井川にコツでも聞いた
のかな。近すぎて今日も声をかけられませんでした。いや恥ずかしいって、ホント。江草
ユニ着ていなければ声かけやすいんだろーなー、きっと。
 外野でストレッチ終了で片づけ最中に外野スタンドの客からタオルやらボールやらぼん
ぼん投げ込まれて、ゴミのように投げ込むのもどうよ、と思ったが、きちんとそれにサイ
ンしていた姿に笑ってしまった。律儀やのうエグは。ちょっと羨ましいとも思ったが、もし
自分が外野スタンドにいたとしても声はかけられないっす。無理だってば。しかし自分、
もっとミーハーにならないと気が持たないかもしれん。あぁ、ドキドキした。