4勝目

今日の江草 

 5回 94球 被安打3 四球3 失点2 奪三振5 被本塁打0 防御率 3.39 
 試合数8 四勝二敗
 
 ソフトバンク戦の時より2/3多く投げて、同じ球数。でも、もっと減らせるはず。つか、それく
らい投げられる腕を持っているのに・・・と信じているわけです。だって4月は前半はそうだった。
 今はまだ初々しくも慣れない新婚生活で遠慮がある時期なのか。はやく浅井と良い夫婦になって
欲しいものです。つか、良ちゃん、頑張ってくれ。
 
 今日は思い切ってブルペン出待ちをしました。良ちゃんと何か話しながら出てきたのには正直感
動してしまいましたです。はい。矢野ー江草の時ではお目にかかれなかった光景だったので(笑)
なんか可愛い2ショットで、写真を撮れなかった事を激しく後悔しています。「頑張って下さい」
と声をかけるので精一杯。写真なんて無理。もう、ビジター球場も含めて何回も江草を近くで見て
いるのに、いい加減慣れろ自分。