リンク先

 このはてなダイアリーで色々と言葉がリンクされているのですが、個人名は分かるとして、
藤本はリンクされなくてふじもん(藤本の愛称)でリンクされているのが面白いですね。あと
グーグルやヤフーなどの検索から来てるので多いのが<江草+彼女+イケメン>でした(笑)
そんなに江草に彼女がいるかどうか気にしている人が多いのか?ちょっと呆れましたが、確か
去年何かのインタビューでしっかり「彼女?いますよ」と言っていて男らしい!と広澤(?か
どうか失念しました)から絶賛されていましたよ。まぁ、ネタかもしれませんけど。このオフ
にさっさと結婚して、藤本や鳥谷の時みたいにファンが減るところを見てみたい。って、この
二人と比べる以前にユニ着ている人はぜんぜん少ないけど。それでも4勝目あたりから(最近
じゃん・笑)ぐっと増えましたが。