報われたね、井川

 ジェフ登板となるような楽な試合展開ではありませんでしたが、このまま井川を見殺しか?
この貧打球団めが、と殺意を抱いた1点ビハインドの8回に奇跡が起こった!
 スペンサーの同点ソロHR!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ていうか、ここんと
ころスペンサーのHR見てるよね?と調べたらこの一週間でHR3本!すごい!そしてノーア
ウトで赤星出塁、なんと20打席目のヒット(苦笑)、シーツ先生敬遠で金本勝負。ほほぅ、そ
う来ましたか。こないだのオリックス戦でも、ずっと前の巨人戦でも見ましたが。今日の金本
はどう出るか?うわ!3ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!この回一挙4点で逆転
です!すごい、こんな展開鳥肌者です。おぉ、もう涙・涙のお立ち台。
 スペンサー、金本、ありがとう!綺麗にバント決めたふじもんもありがとう!
 井川、8回2失点で負けが付くかと思ったのに・・・本当に良かった。お疲れ!井川。つか、
8回2失点なんって先発の仕事充分ですよ。劇的HRで勝てたけど、もっと先発に楽させてやっ
てね。そして三者凡退で決めた久保田もありがとう!みんな、お疲れ。明日も勝って下さい。
 それにしても、沖原は良く打つなぁ・・・ドキドキしたぜ。