三敗目

 今日の江草 

 6回1/3 92球 被安打4 四球3 失点5(自責4) 奪三振7 
 被本塁打1 防御率 3.30 
 試合数10 五勝三敗

 そういえば、江草が降板すると揃って捕手・浅井も交代するのがいつものパターンだった
のですが、今日は最後まで捕手・浅井でした。何故?罰ゲームか、勉強か。
 隔週で好調の並がやってきてるみたいです。じゃあ、来週は好調じゃん(笑)と冗談はさ
て置き。西武三連戦は現地観戦するつもりだから、ローテーションが崩れませんように!解
説の人は疲れがどうとかで休ませろとか言いますけど、遠征するファンは必死なの。不安に
させるような事書かないで下さい。勝手な言い分だけど、ファンってそんなもんだよね?