残塁

 スカイAでしか中継は無く、楽天のネットテレビもmac対応していなくて見られず。
 しかし経過だけはネットで分かったので、2秒遅れくらいで試合展開を追っていましたが・・・。
 なんつーか、久保田・・・不憫すぎる(泣)
 中一日、しかも日曜日は3イニング投げて、移動して、今日は2イニング。しかし良く打たれた
なぁ、うちはここぞって所で相変わらず打てないのに。ノーアウト満塁って普通チャンスなのに、
最近じゃピンチだとしか思えない。三塁に走者がいると点が入らないんじゃないか、と思えるもん
ね。ジェフも初失点。井川といい、ジェフといいサッカー繋がりの二人がやらかしてくれた気が。
 でも本当に打てないねぇ。