今日の江草 
 4回1/3 92球 被安打7 四球2 失点4(自責2) 奪三振5 防御率 3.505 
 試合数12 五勝四敗

 四勝目まではテンポ良く勝っていただけに、この所の負け込み方はしんどいわ。同じパ
ターンで崩れ始めるのは辛い。サインから投球動作までが遅いのは、ずっと気になってる。
浅井の時は首を振るから?じゃあ、矢野の時はどうしてなのさ。慎重すぎるのか。探り探
りに投げてるとしか思えないんだけど、思い切りが良いのかと思えば、丁寧に投げてるわ
けでもないし。もっと自信満々に投げて欲しい。球審も勢いでストライク言ってしまうよ
うな(苦笑)この壁を乗り越えて、らしいピッチングに戻って・・・いや、戻らなくても
いいや。乗り越えてくれれば。頑張れ、江草。あなたなら出来るはず