今日の江草 

 1回 24球 被安打0 奪三振2 失点0 四球2 犠打2 防御率 3.45

 15試合 5勝4敗

 ストレートの四球に始まって、気が付いたら1アウト満塁。失策絡みもあって不運だったけど、
今日ほど生きた心地がしないイニングは無かったよ、江草・・・(泣)四球ー失策ー四球ー二者
連続三振って(苦笑)久保田ですら演ってない劇場。まるでコバマサ。ストライクを取ってくれ
なかった場面もあって、え〜?って思ったが、いい球!があまり見られなかった・・・。本当に
今が不調なんだなぁ。どっかおかしいのかな?肘が心配ですが、マジで。
 今がどん底だと本人も言っているんだから、その言葉を信じて待ちます。頑張れ、江草。
 でも今日みたいな自作自演はもうかんべんしてね。二日続けての劇場は辛い。