今日の江草 

 1回1/3 25球 被安打1 奪三振0 失点1(自責1) 四球0 死球2 防御率 3.36
 18試合 5勝6敗
 
 四球がないと思えば二者連続死球って、エグ・・・。
 一人目はグリップじゃね?と思ったけどね。あれを除けばそこそこ良かったと思う。良くは
ないけど、秋田のヤクルト戦よりましかも。
 それよりもさ。どーしてイニングの途中で下ろすわけ?岡田!守備妨害でアウトなんだから
こっちに流れは来ていたんじゃないの?やっぱり江草を信用していない訳?ただの左右病か?
イニング途中で、しかも江草が走者置いているんだからさ〜、あのイニングは江草に任せてほ
しかった!一昨日みたいに抑えていたよ、絶対に!安藤さま・・・あなたがランナー返したか
ら江草に負けが付いちゃったよ・・・大好きだけど、今日は恨むよ安藤。今日はいい試合だっ
たけどさ、最後まで見せ場があったし。でも悲しい・・・
 シーツ先生の退場とか、やはり中日戦は何かあるね。疲れる試合でした。最後の濱ちゃんは
本当に惜しかったなぁ・・・。それにしても町田は凄いよ!鳥肌もんでした。