もっと大きな声で

egu92006-08-19

 ヒロインは応えて下さい、福原投手。
 ベンチ前で聞いていたけど、ちょっとしか聞こえなかったわ〜。音声小さすぎ。かいつまんでみ
れば、いつもの常套句である「美味しいビール」と「矢野さんのおかげです」は無かったのが残念。
ちぇ。まぁ、横浜戦と違って7回4失点と、不本意な内容だったせいなんでしょう。ヒロインもテ
ンション低く声も更に小さくってさ・・・しかもいつもやるヒロインの場所と違うじゃん!今日に
限って何でなの?広報さんっ!!それにしても4打数3安打2打点って、どこの主軸打者?猛打賞
おめでとう!(笑)いや、9勝目もおめでとう☆投げて、打っての大活躍!おつかれさまでした。
 土日の神宮はチケットをなかなか連番で取れなくて、大阪からwadappeさんが遠征してらしても、
今日も一人観戦でした。3連番ってなかなかねー。まぁ、いつも一人だし、いいか。と云う割には
内野最上段で【踊るおっちゃん】ダンスに参加したり、ブルペン前で#54さんとお会いしたり、
mikoさんがいるバックネット裏付近の席で、福原忍に声援を送ったり・・・と上へ下への大移動で
した。疲れたけど楽しかったな〜。昨日とは違う疲労感。こんな疲れならいつでもこい!
 昨日とはまるで別人のジェフ・ウィリアムスダーウィン。何が違うの?マウンド?と首を捻っ
ダーウィン三者凡退。うーん、不思議。昨日のラスト打者・青木で悔しい負けを払拭するよう
な空振り三振でスカッとしました!ありがとう、ジェフ。来週から久保田も球児も戻って来るみた
いだから(しかし久保田は下で1回1失点・・・ううむ)気持ちも少しは楽になる?
 
 明日はまさかの杉山先発が濃厚。あぁ、恐い(笑)傘を持って行かなくちゃ。もちろん恐いのは
突然の夕立ではありません(笑)