飴と鞭?

 今日の江草
 1回 14球 被安打1 奪三振2 四球0(おぉ!) 死球0 失点0 防御率 3.54 
 33試合 5勝6敗
 今日のヒーローは江草!(by久保投手コーチ)だってさ。良かったねー、江草(笑)
 でもさ、こう言っては何だが、関本サンキュー!だよね。あのサードライナーにはドキッとした
よ〜!アレックスに対しての最後の球とか、谷繁の三球三振は気持ちよかった。あ、とゆーことは
やはりそれなりに良い内容だったのかな(苦笑)三者凡退に終わらせた安藤さまがヒーローかなと
思ったけど。って久保コーチのジョーク?お疲れ江草。週末もナイスピッチングを横浜でお待ちし
ています。アイス食べ過ぎてお腹壊さないで下さい。