広島さんに最敬礼!

 テレビ埼玉で西武×楽天をぼんやりみつつ、他球場の経過見て驚いたですよ。7対2で広島が
5点ビハインド。あーあ、やっぱり朝倉を打てないのかなぁ〜と。だがしかし!mixiの友人日記
を読んで驚いた!慌ててスポーツニュース見ましたよ。5点ビハインドを9回で追いつき、延長
10回でサヨナラタイムリー?!その粘りを我がチームにも下さい!つうか、先の広島戦でうちが
3タテくらったのを思い出してちょっと鬱(苦笑)そしてスコアを追いかけてややウンザリした
のが、やはり森笠さん。うぅ、この人はいやらしい打者だ。同点タイムリーを打ったアキヒロも
えらいけど。今度の広島戦がちょっと恐いなぁ。いや、一戦一勝!頑張れ、みんな。