お久しぶりです

 どうもどうも。
 自分の使っているパソコンは今は無きmac CUBEなんですが、先日からデスクトップにアイコン
は出ないというのに、HDは来るしアプリケーションも大丈夫で騙しつつ使っていたんですけれ
どね、とうとうHDも来なくなってしまい(でも立ち上がる)mixiは携帯でなんとかロムってい
たのです。はてなダイアリーは長文なので携帯からは書けないし・・・。今も実はいつも使って
いるOSXではなく、何故かOS9でしか立ち上がらないので、不慣れな状態で書いています。ぼちぼ
ち遡って(と云っても昨日、今日くらい程度ですが)観戦日記を書こうと思いますので、良かっ
たらおつき合い下さいませ。