完投勝利!

 今日の杉山
 9回 113球(素晴らしい!) 被安打5 奪三振5 四死球0(驚!!) 被本塁打
 失点1(自責1) 16試合 3勝4敗 防御率 3.33

 ガオラの解説は一枝と云うことで、試合内容とは正反対につまらない解説なので途中から音声を
切って観戦してしまいました。まぁ、外出していたので内容は携帯で追いかけていたから分かって
いたし、携帯で追うだけでもドキドキなピンチが二回ほどあっただけで、杉山GJ!それよりも、ふ
じもんのナイス守備が光りましたね。おすぎ本人も最初のアウト(青木セカンドゴロ)に救われた
と言っておりましたし、久保コーチも絶賛でしたね。ああ、あといつもふじもんには辛口な岡田も
べた褒めでした。最後にやっぱりリグスがHRを打って完封阻止と云う、おすぎらしいっちゃあお
すぎらしい終わり方もご愛敬。しかしなぁ・・・前半あれだけ悪いスタートだったのに、甲子園で
のお立ち台はすでに二回。これは強運の持ち主なんだろうか?
 中4日で完投お疲れ!次の登板も期待してるからね!