みんなの笑顔

 梅酒作業しながら試合経過を見ていたので、ちゃんと試合を見たのは再放送の夜でした。
 オク様の笑顔、リンちゃんの笑顔とお立ち台。ベンチに下がる球児の笑顔。幸せな夜。こ
の日3ランとソロ打って大活躍のリンちゃんですが、ちょっと大人っぽくなったような気が
したんですけど。いい年の選手に向かって「大人っぽくなった」は失礼かな(苦笑)でも、
雰囲気が変わったね。相変わらず格好良いのは一緒なんだけど。で、5−1で勝ったこの日、
球児も久保田も連投だったし、久保田にはセーブも付かない日だったから、休ませても良かっ
たんじゃないの〜?これってファンサービス?違うよね。明日は江草が7回まで投げていや、
完投しても良し!打線も7点くらい取って、甲子園に帰れますように。
 つか、今度こそ良い結果出さないと、江草、やばいって。連敗ストッパーと言われた江草
ですが、日曜日に負けるとそこから負け始めるいや〜な前例もあるので、頑張れ!